2014年11月18日火曜日

バズベイト って春のバスに効きますか?

今日自分の釣り部屋を整理していたら、バキッ!と何かを踏んで割ってしまいました、おそるおそる足をのけてみると・・・・なんとDVDケースでした。中身は無事だったので一安心していますが、誰がDVDをここに置いたのか不思議です。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30240089">パーフェクトストッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a><br><a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766253">ワッキーマスターヘ ビー</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスヒライシン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。