2013年11月12日火曜日

ZBC って初めて釣った!

この前、釣り仲間と釣具店に行きメガバスのペンシルベイトを購入しました。お店に並んでいると「新製品」のポップが出ていると迷い無く購入してしまいますね、なるべく自分の好きなカラーを選んで購入するのですが、たまに同じカラーを購入している事も多々あるので、同じカラーがかぶったときは仲間と交換しています。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「淵に臨んで魚を羨むは、退きて網を結ぶに如かず。」(泳いでいる魚を見ているより、網を編んだほうが良い)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=0">サワムラ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963463">モノガードジグ</a><br><a href="http://kgptripokipok.seesaa.net/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。