2013年11月2日土曜日

バイズクローポートリー を使っています!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルの活虫を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://youtu.be/V8Z3LiOozqI">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3962343">カバーブレーカー</a><br><a href="http://jsgdflkajgaiop.seesaa.net/">タン速</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=37">ハイドアップTNG6インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=0">ジャッカル</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。