2013年11月5日火曜日

セイラミノー って冬のバスに効きますか?

便秘にはチャーガチャーガには食物繊維が豊富に含まれており、飲まれた多くの方がまず最初に感じるのは便がゆるくなったということです。食物繊維は栄養素としての働きは持ちませんが、消化器内で多くの有効な働きを果たします。チャーガの食物繊維は良質と言われていますので、高脂血症、虚血性心疾患、糖尿病、大腸がんなどの予防にはいいと言われています。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
そう言えば今日タクシーに乗ってた時の事。そのタクシーはマニュアル車でした。運転手がまさかのエンストをしてました。それが2回続いたのでおいらも少し恐くなり、「大丈夫ですか?」と少し心配気味に言うと「すいません。もう大丈夫です。」と少しオドオドしながら言い返してきました。おいらは危険だな〜と思いながら乗ってると、次の発進時の時事件は起きました。その運転手はプレッシャーがかかっていたのかはわかりませんが、発進するとき「行け!マイハニ〜!」と言いながら発進しだしたんです。笑い出しそうでしたが笑うのも失礼だなって思ったんで、頑張って堪えました。みんなはあんまり運転手にプレッシャーかけちゃダメですよ。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。いつも同じところにじっとしていて、"魚がいない"と嘆いているだけではダメだ。」と飯田亮(実業家・セコム創業者)が言ってました
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a><br><a href="http://youtu.be/XbwNPo_8Krw">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio08/">タンのバス釣り撃!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=3">ゲーリー3インチヤマセンコー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。