2013年11月23日土曜日

ワンナップシャッド のコンセプト気になる!

最近、釣具屋さんでジャッカルのTN65を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣りをしているときは外からは静かに見えるけど、実は妄想のまっただ中にある。のとき考えていることといえば、原稿料のこと、〆切日のこと、編集者のあの顔この顔、それからもっと淫猥、下劣、非道、残忍。もうホントに地獄の釜みたいに頭の中煮えたぎってる。それが釣れたとなったら一瞬に消えて、清々しい虚無がたちこめる。」開高健
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4175">遠賀川バス釣りガイド情報</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148172">ノガレストレーラフック</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan37/">タンタン釣り堂</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=61">メガバスシャッディングX</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio07/">タンのバス釣り通信</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。