2013年11月7日木曜日

リトルバッツ って初めて使った!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのワドルバッツダイブを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「魚に泳ぎを教えることはできない。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=4">メガバスポップマックス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=23">オンガロイド</a><br><a href="http://turio01.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=0">ズーム</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。