2013年11月15日金曜日

BFC901ベイトフィネスキット を愛用していますね!

最近釣りの帰りに釣具店でジャッカルのラバージグを購入しました!ジャッカルのラバージグは独創的なジグが多くて最近は品薄なのでお店で見かければリアクションバイトして購入していますね、ラバージグでカバーを狙う釣りが大好きなので今年もラバージグでデカバスを狙う準備は整いました!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iZ4bABQIa20&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=11">ハードコアシャッド60SP</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3962654">カバーブレーカーナチュラル</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。