2013年11月17日日曜日

B.A.S.Tフラットベイト2m ってあこがれますね!

先日、釣具屋さんでメガバスのエックスポッドJrを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A.S.T</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=Svf5gE2O3fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川おかっぱり動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan46/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=2">ジャッカルマイキー160</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=4">メガバスポップマックス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。