2013年11月10日日曜日

B.A.S.Tチビバロフライシンキング ばかり使っていますね

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのアベラバを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
あなたは、自分の子どもがこっそり家族のお金をくすねたと知ったら、どうするだろうか。ほとんどの親は、子どもを叱りはしても家庭の恥を他人に話すことはしないだろう。ある父親が息子に与えたお仕置きが、YouTube上で話題になっている。いとこの財布から100ドル(約8320円)を抜き取った12歳の息子に「僕は泥棒です」と書いたボードを持たせ、大通りに立たせたのだ。いくら世間に恥をさらそうと、息子のためを思って手厳しいお仕置きを選んだ父親に、多くのネットユーザーから称賛の声が上がっているみたい。メディアに取り上げられたことで更に有名になってしまったジョス君だが、この愛のムチを教訓にして二度と悪事を働かないよう祈りたいですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=f12">バス釣りルアー紹介</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=30">ハイドアップワッパー3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=7">ピ−ディーチョッパーJr</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a><br><a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。