2013年5月8日水曜日

IOBEE の釣果いいですよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのKOチャターを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963134">モスキートハードガード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=7">ピ−ディーチョッパーJr</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296464">スクリューフックマグナム</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan22/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリットグレイト</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。