2013年5月28日火曜日

ストライクベイト は友達が良く使ってますね

先日、釣具屋さんでメガバスのエックスポッドJrを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=0">バークレイ</a><br><a href="http://youtu.be/Z_06w-XYJTY">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4175">遠賀川バス釣りガイド情報</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A..S.Tブログ</a><br><a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。