2013年5月16日木曜日

HU300 って気になりますね

ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=37">ハイドアップTNG6インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio27/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=9226094">ボーンラトラーバリューパック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。