2013年5月15日水曜日

バイズクローポートリー って持ってますよ!

釣りに行く途中の釣具店でジャッカルのスピナーベイトを購入しちゃいました、そろそろスピナベイトもデビューしたくて店員さんのお勧めカラー3色ほど選んで頂ました。まだ釣果はなしですが、これからもスピナーベイトははまりそうな予感です。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「世界でいちばん価格の高いスタバのドリンクは1個3020円!総重量は約2.5リットル!見た目は完全にグロテスクだけどウマい」裏技というよりもコネタであるが、現在、世界でいちばん価格の高いスタバのドリンクは1個3020円らしい。見た目はグロテスクだったが、意外と美味しかったようだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「出漁の準備にかかる前に妻君のご機嫌をうかがうことを忘れない。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan27/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=10">ハードコアシャッド50SP</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。