2013年5月30日木曜日

グロッキー70 を使っています!

今日はやっとエアコンを新調しましたよ!これで暑い夏もヘッチャラだお!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ABUのキラービーのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan01/">タックルボックス通史</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=1">テンフィートアンダーヘッドボムオリジナル</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=9">ハイドアップスタッガー5インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=18">メガバスイチジク</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。