2013年5月20日月曜日

フリックシェイク5.8 が発売でしたね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスピナーベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://mjfgjrojoi.seesaa.net/">タンの暇つぶしアイテム</a><br><a href="http://jkgopjarpjp.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=B-J2sRMrDJE&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan42/">サンジの釣り通信 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">サングラーズスタンダード</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。