2013年5月22日水曜日

おかっぱりアイテム は大活躍でした!

釣りに行く途中の釣具店でルアーボックスを購入しました、今からの時期お勧めのボックスと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ABUからMGXやALTのベイトフィネスに対応したシャロースプールが登場していましたね!お店で聞くとこれでベイトフィネスもやっている方も多いみたいですが、ベアリングをZPIやサワムラやヘッジホッグなどに変えると良いみたいで、かなり使えるスプールらしいので悩み中です。。値段も8千円ぐらいなので買いやすいですよね。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=18">ジャッカル活虫</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=12">ハードコアモエビー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56907880">モエビパウダー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=25">常吉DTスイムベイト</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。