2013年5月13日月曜日

アームストロング って今が旬な話題ですよね。

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのフラットベイト1mを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=9">ハイドアップスタッガー5インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=68">イマカツスケアブロー48</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=0">ジャッカル</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。