2012年9月28日金曜日

スーパーチャンク が発売でしたね!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
今日仕事の途中で現金を持ち合わせていなかったおいらは唯一の決済機能であるSUICAを使えるタクシーを探した。乗る前に聞いた「SUICA使えますか?」、運転手「使えますよ」、おいら「これしかないですよ(とSUICAを出す)」、運転手「大丈夫です」外にはスイカの表示は無いが本人が使用可能と言っているのだから間違いなかろうと余裕で乗車。移動先に到着してスイカを出し機械にかざす。エラー!再一次エラー!!、おいらが確認する「本当に使えるのでしょうか?」、運転手「あれ?エディーでしょ?」だってあれほど聞いたのにだ、運転手「現金はありませんか?」、オイラ「無いよ」そしたら目出度く無料となった。本人がいらんというのだ。無賃乗車ではない。向こうが申し訳ないのでいらないと言ったのだ。次にどんなドラマが待っているのか楽しみだ?
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=11">エバーグリーンワンズバグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=2">テンフィートアンダーヘッドボムバブゥ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1115594&csid=0">ヘッジホッグスタジオ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=0">ビバ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=52">メガバスTKツイスターJr</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。