2012年9月16日日曜日

ウェーバーシュリンプ3.5 ってうれしくなるよね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのTNG3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=16723134">ノガレスワイルドモスキート</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=88">イマカツジンクスチャター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=45053786">ファンタジスタアウトサイダー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=27">ジャッカルドラゴンバグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。