2012年9月25日火曜日

3インチヤマセンコー のレポです!

今日ルアーボックスを整理していたら、見覚えの無いクランクがあったのでしばし考えていると、先日拾ったクランクベイトと思い出しました。釣り場で拾うルアーって意外と良く釣れるのは不思議ですよね。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/-bsG-thMH1U">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=8">ディーエヌラバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=11">アバロンマーカー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=1">ジャスターフィッシュ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。