2012年9月24日月曜日

ベアリングリムーバー って雨を感じさせますよね。

今日はルアーのボックスの中身をだして、水洗いしてみました。驚くほどきれいに汚れが取れて、お昼からベランダで乾かしていたので、きれいなボックスに変身?しました、最近釣りに行く時間が取れないのでボックスの整理をして我慢している今日この頃です。。
イマカツのHPで藤木さんのブログで掲載されていたアベラバってきになりますね、スモラバ好きには使ってみたいアイテムなのでネットで調べてみます。。
YouTubeで見つけた動画で真昼間から暴行現場に発生か!?中国のとある街で、白昼堂々1人の男性が数人の男に取り囲まれたッ! 顔には小麦粉を塗りたくられた挙句、羽交い絞めにされてズボンを下ろされているではないかッ!だがよく見ると、やられている男性はなんだか楽しそう。実はこれ、中国の一部の地域で行われている結婚祝いの風習らしいのだ。世界中には様々な結婚式の催しがあるのだが、他国に例を見ないかなり珍しもののようである。楽しい習慣でほっこりでした!
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://youtu.be/fvsjEfRwcMg">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=4">ジャッカル下野流適材適所其の三</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=10">メガバスTKツイスター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。