2012年9月26日水曜日

エキップハイブリット って爆釣中ですね!

釣りに行く途中の釣具店でハイドアップのルアーを発見しました!最近地元ではハイドアップのルアーが見かけないので、クランクベイトとバイブレーションを大人買いしちゃいました!早速つかってクランク1個、バイブ2個ロスとでしたけど。。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a>&nbsp;<a href="http://kgajdjasdklfkl.seesaa.net/">ゾロの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=10">ビックスパイダーマイクロ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=0">ビバ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。