2012年9月2日日曜日

バイズクローポートリー はお気に入りです!

先日、釣具屋さんでメガバスのタイガーマックスを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=2">ジャッカルマイキー160</a>&nbsp;<a href="http://tan014.blog.fc2.com/">タンのバス釣り撃</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ジャッカルソウルシャッド52SP</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=13">エバーグリーンワイルドハンチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=0">ベイトブレス</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。