2012年9月20日木曜日

B.A.S.Tチビバロシンキング って秋を感じさせますよね。

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのニードルフラッシュを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/XoJqf34pqpE">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=42339943">フォールヘッドガードつき</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=34">ハイドアップオスマンだソルト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。