2012年9月14日金曜日

ソウルシャッド52SP って春を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク3.8を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
実はとても詳しいのですよ。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://tan04.jugem.jp/">サンジの釣り日記だお </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=79">イマカツリトルバッツ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan01/">たん</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。