2012年7月15日日曜日

POP-X って秋を感じさせますよね。

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのフラットベイト2mを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=3">デコイ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=29">ジャッカルセイラミノー70F</a>&nbsp;<a href="http://tan025.exblog.jp/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=61">メガバスシャッディングX</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=0">サワムラ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。