2012年7月30日月曜日

ラテス を愛用していますね!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのフラットベイト0mを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=8">メガバスクワイエットグリフォン</a>&nbsp;<a href="http://sanjituritusin.blogspot.jp/">サンジのハードボトマー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=27">エバーグリーンダーターフロッグ</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan01/">たん</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。