2012年7月18日水曜日

プロズチューンデヴァイズ でよく釣れてます!

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=81">イマカツメタルピラーニャ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=1">レイドジャパングラディエーター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=18">ジャッカル活虫</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。