2012年7月9日月曜日

ハマスピナーベイト ってこれからどうなるのでしょうか?

釣りに行く途中の釣具店でジョイントルアー?を購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://tan04.jugem.jp/">サンジの釣り日記だお </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=1">スワンプクローラー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=13">スイングインパクト3.5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=68">イマカツスケアブロー48</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。