2012年7月8日日曜日

プロズファクトリー ってこれからどうなるのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのトップルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=4">ゲーリー4インチヤマセンコー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a>&nbsp;<a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">ゾロのバス釣り速報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3981419">Sスイッチャーワーム102</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=10">メガバスTKツイスター</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。