2012年7月25日水曜日

DTスイムベイト で入れ食いしたよ!

釣りに行く途中の釣具店でトップを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「淵に臨んで魚を羨むは、退きて網を結ぶに如かず。」(泳いでいる魚を見ているより、網を編んだほうが良い)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=30">メガバスアンスラックス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=21903129">モリゾーフリップ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=71">イマカツスケアブロー57</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=18">メガバスイチジク</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。