2012年7月17日火曜日

スイングインパクト3.5インチ で初の40アップキャッチ!

先日、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣りの話をするときは両手をしばっておけ。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a>&nbsp;<a href="http://tan012.blog.fc2.com/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=0">ゲットネット</a>&nbsp;<a href="http://joasdiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。