2012年7月3日火曜日

クオンエグジグ ばかり愛用していますね

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのビックバードを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「釣りとは絶対矛盾的、自己統一である。」開高健
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=35">ジャッカルアスカ60SR</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">アングラーズスタンダード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=0">エバーグリーン</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/q1FR4IxgJsw">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。