2012年4月21日土曜日

XPODjr の人気がすごいです!

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://photo.ap.teacup.com/tan02/">バサーブログ </a>&nbsp;<a href="http://tan025.exblog.jp/">バス雄の釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan05/">TANブロ</a>&nbsp;<a href="http://jgoajoa54.blog.so-net.ne.jp/">TANのお勧め紹介ブログ</a>&nbsp;<a href="http://tan04.jugem.jp/">タンの釣りニュース</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。