2012年4月28日土曜日

プロショップB.A.S.T ってこれからどうなるのでしょうか?

先日、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。

「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan05/">TANブロ</a>&nbsp;<a href="http://logpi.jp/tan04">Bassreログピ </a>&nbsp;<a href="http://tan014.exblog.jp/">バス釣り通信</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/tan01-jkasdfppdaf/">TNTANの道</a>&nbsp;<a href="http://tan009.jugem.jp/">釣り堂</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。