2012年4月10日火曜日

シャッドインパクト4インチ で今年初バスキャッチ!

釣りに行く途中に釣具屋さんでジャッカルのビックベイト発見したので即購入しました、今年はビックベイトで1匹釣って見せる!と友人の前で言った手前、ルアーの知識が無いので愛用しているジャッカルのビックベイトから揃えています。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。

そう言えば、お笑い芸人のスギちゃんもよくTVで見るようになりましたね、あの「ワイルドだろぉ〜」のフレーズは大好きですね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)

[PR]<a href="http://njoigajweioj.seesaa.net/">TANのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://maruta.be/jiogjaoewjoi">ジョニのバス釣り速報 </a>&nbsp;<a href="http://asdfjkljklsdfjkl.blog.so-net.ne.jp/">TANTANお勧めアイテム紹介ブログ</a>&nbsp;<a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">ゾロの爆釣日記</a>&nbsp;<a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">TANTAN筋</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。