2012年4月27日金曜日

マブクロー3インチ を体験しましたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。新製品は入手困難ですが、皆さんどのようにして入手しているのか不思議ですね。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。

「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://tan013.exblog.jp/">バス釣り活動日記</a>&nbsp;<a href="http://jmpgkasdpo.blog.so-net.ne.jp/">お勧め釣りアイテム</a>&nbsp;<a href="http://raraueboro.blogspot.jp/"> バス釣り通信 </a>&nbsp;<a href="http://sports.ap.teacup.com/jbgorj/">バス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://photo.ap.teacup.com/tan02/">バサーブログ </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。