2012年4月11日水曜日

ハドルミノーハード80SS っていい感じですね

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でジャッカルのワームを発見しましたよ!最近は地元ではあまり売ってないので色々なワームを見れて超感激でした!おもわず5000円ぐらいワームを購入したので今週は金欠です。。
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?

実はとても詳しいのですよ。
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://jagjdioado.blog.so-net.ne.jp/">TANTANの暇つぶし日記</a>&nbsp;<a href="http://basstfishing.blogspot.jp/">バス釣り通信 </a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/njoijgtiojawriotj/">サンジの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">ゾロのバス釣りマガジン</a>&nbsp;<a href="http://jgjsapdf.seesaa.net/">ジョニジョニ日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。