2012年4月20日金曜日

POP-X が会社で話題になっています

釣りに行く途中の釣具店でジャッカルのスピナーベイトを購入しちゃいました、そろそろスピナベイトもデビューしたくて店員さんのお勧めカラー3色ほど選んで頂ました。まだ釣果はなしですが、これからもスピナーベイトははまりそうな予感です。
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
会社で今話題になってるんですよね。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">サンジ通信</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/tan01-jkasdfppdaf/">TNTANの道</a>&nbsp;<a href="http://tan08.jugem.jp/">バス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://gaaqwerhyaq.seesaa.net/">ゾロのバス釣りマガジン</a>&nbsp;<a href="http://kokhgug156.blog.so-net.ne.jp/">TANの紹介日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。