2012年4月14日土曜日

チビバロフライ で30センチが沢山釣れた!

明日から釣りに行くのでリールのラインを巻き替えています、友人がライン巻き機?のようなものを持っていたのでお借りしたのでラインの巻き替えがかなりスムーズですね、この時間も至福の時ですよね!
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://joasdiod.seesaa.net/">サンジの進め道</a>&nbsp;<a href="http://maruta.be/garwtawe">TANのバス釣り速報 </a>&nbsp;<a href="http://jmpgkasdpo.blog.so-net.ne.jp/">お勧め釣りアイテム</a>&nbsp;<a href="http://tan01.dtiblog.com/">タンの暇つぶし日記だお</a>&nbsp;<a href="http://maruta.be/garwtawe">TANのバス釣り速報 </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。