2012年4月18日水曜日

フリルシュリンプ でバラシた・・

釣りに行く途中の釣具店でメガバスのポッパーを購入しましたよ!メガルアーは大好きなので持ってないカラーがあると飛びつく癖は治りませんね。今どれぐらいルアーを持っているのか今度整理してみますね。
今日も日課になっているB.A.S.Tのホームペーをチェックしました!入荷情報が更新されていましたね〜!気になる商品は購入して使ってみたいですね、太田店長もすごい勢いですね、関心しています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・

家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://blog.livedoor.jp/bastoota-kasdjojipasdf/">ジョニのお勧めリンク集</a>&nbsp;<a href="http://pjgioeiohjaoih.seesaa.net/">TANのバス釣りニュース</a>&nbsp;<a href="http://mbarjkopa.meblog.biz/">バッシングハイスクール</a>&nbsp;<a href="http://584goel11.blogspot.jp/">バス雄の釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://tan08.jugem.jp/">バス釣り道</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。