2014年3月30日日曜日

ハードコアJB-65SP って夏のバスに効きますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフロッグを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
皆さんに速報! ゲーム好きに朗報! なんと地図検索サービス『Google Maps』(グーグルマップ)が、まるでファミコン版『ドラゴンクエスト』のようなビジュアルになっているのだ!つまりファミコンのような8ビットゲーム機レベルの描写になっており、地図としては使えないのが正直なところ(笑)。普通にアクセスしても普通の『Google Maps』のまま。しかし、あることをすると、『ドラゴンクエスト』っぽいビジュアルになるのである。「っぽい」というか、まるまる『ドラゴンクエスト』である。『ドラゴンクエスト』化する方法は以下のとおり。まず『Google Maps』( http://maps.google.co.jp/ )にアクセスし、画面左下に注目する。すると、「ぼうけんをはじめる」という項目が出ているので、そこをクリックして「今すぐ試す」をクリック。すると、いままで詳細に描写されていた地図が、『ドラゴンクエスト』的な描写になるのである!ファミコン世代にはうれしい画面になりますよ!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=10">ハイドアップスタッガー6インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan13/">バスワールドなう</a><br><a href="http://youtu.be/K3l9kl8tnfQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=2">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan15/">バス釣りウエイ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。