2014年3月20日木曜日

シムソン5 って夏のバスに効きますか?

最近、釣具屋さんでジャッカルのソウルシャッドを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
実はとても詳しいのですよ。
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=56306989">アブパワークランク</a><br><a href="http://youtu.be/mMNEwVqBmmQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=2">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=31">ジャッカルアイオビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=30">ジャッカルフリックシェイク3.8サイトマジック</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。