2014年3月3日月曜日

ハードコアシャッド50SP で楽しめました!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク3.8サイトマジックを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっとっと、話がずれましたね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「釣りは性欲の延長である。」中村星湖
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://youtu.be/g5EFXlWWMZU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=6">ゲーリー5インチスリムヤマセンコー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970683">フッキングマスタージグヘッド</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。