2014年3月26日水曜日

B.A.S.Tエスマック は愛用しています!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのドラゴンバグを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。いつも同じところにじっとしていて、"魚がいない"と嘆いているだけではダメだ。」と飯田亮(実業家・セコム創業者)が言ってました
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio21/">TAN速</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">ビバ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio36/">ゾロの釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=8">ゲーリー3インチシュリンプ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。