2014年3月18日火曜日

レイドジャパンレベルバイブ って楽しそうですね

釣りに行く途中の釣具店でS字ルアーを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio39/">ゾロのバス釣り道</a><br><a href="http://youtu.be/KE3zpwtWFxc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=1">コーゾースピン12</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan06/">タンのバスワールド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=0">ザップ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。