2014年3月28日金曜日

遠賀シャッド って秋を感じさせますよね。

今日仕事が終わって帰りに友人に勧められた釣具屋さんでジャッカルのバズベイトを発見しました!バズベイトってあまり使ったことが無いので普段はスルーするのですが、友人が最近はバズベイトでボコボコ釣ったのを見ているのでとりあえず1個だけ購入してみました。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度、仕事仲間でバス釣りに行くのですが、女性も居るので女性の釣りの際のお勧めの服装や、お勧めのブランドなどご存知ですか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan06/">タンのバスワールド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=30">ハイドアップワッパー3インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio39/">ゾロのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">デュエルノイジィー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。