2014年3月29日土曜日

B.A.S.Tバロニア でガンガンでした!

この前、釣り仲間と釣具店に行きフィッシュアローのフラッシュJを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan48/">ダイナーブログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">バス釣りリールブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=4">スイングインパクト4</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan02/">タックル通信</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。