2013年1月7日月曜日

KTFセラミックベアリング って初めて使った!

今日の昼休みに友人の働く釣具店で大好きなジャッカルのクランクベイトが入荷してたので大人買いしちゃいました。友人からクランク馬鹿と呼ばれるほどクランクベイトの収集癖があり、新製品だと迷わず全カラー即買いする事もしばしばです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「水清ければ大魚無し」范曄
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://turio04.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=28">ジャッカルバラック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=29">フラッシュJ3インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22020409">マスタングヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=15">フォールシェイカー5.5</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。