2013年1月22日火曜日

ヒライシン600 ってあこがれますね!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのHUスコーンジグを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「魚は水に飽かず、魚にあらざれば、その心を知らず。鳥は林を願う、鳥にあらざれば、その心を知らず。」鴨長明(歌人・随筆家)
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a>&nbsp;<a href="http://jsgdflkajgaiop.seesaa.net/">タン速</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。